News

A Hundred Birds Orchestraのクリスマスライブ中止のお知らせ。

毎年恒例となっているA Hundred Birds Orchestraによるクリスマスライブですが、昨年に引き続き、今年も開催/出演を断念致しました。
昨年はコロナ禍の中、クリスマスイヴにフェスティバルホールにて開催予定だったMUSIC/SLASH主催の”FUNKY DISCOvery”に出演予定でしたが、緊急事態宣言が発令され延期。その後、中止になりました。
今年は内容も一新され、12/25土に再度フェスティバルホールにて出演を予定していましたが、主催者より中止の通達がありました。中止が決定したのは情報解禁前でしたが、ライブやラジオなどで告知を始めていましたので、こちらにてご報告させて頂きます。

楽しみにしていて下さった皆さま、申し訳ありません。我々も断念せざる得なくなり、非常に残念に思っております。来年は必ず開催できるように、これからしっかりと準備して参りますので、次回のA Hundred Birds Orchestraのライブご期待下さい。

AHB Production

—————————————————
A Hundred Birds Orchestraのコンサート開催中止について

A Hundred Birds Orchestra のコンサートを楽しみにされていた皆様へ

12月25日(土)に開催を予定しておりましたA Hundred Birds Orchestra(以下AHBO)のコンサートを開催すべく昨年の中止から関係各所との調整を行なってまいりましたが、情報解禁日までに出演者のリハーサルを含めた全てのスケジュール調整が整わず、昨年に引き続き開催を中止することを決断いたしました。

ご来場いただく皆様に楽しんで頂くため、従来のAHBOのクリスマスコンサートとは異なる企画色を濃く打ち出した内容での開催準備をしておりましたが、上記の理由で開催を中止することを判断致しました。

今年の開催を楽しみにされていた皆様には、深くお詫び申し上げます。2年連続の中止という結果を深く受け止め、今後の方針を慎重に検討させて頂きます。開催に向け、ご協力いただきました関係者各位様にも重ねてお詫び申し上げます。

また、皆様におかれましては、引き続き、A Hundred Birds Orchestraの活動への変わらぬご支援を賜りますよう、お願いいたします。

2021年11月19日
株式会社SPOON
代表 谷田光晴
—————————————————

News Category : A Hundred Birds AHB PRODUCTION 

Archive